Diary

pot-pourri cafeの日記的メモ

様々な理由により
 様々な理由により、早々に『ピコピコ:(仮)』を十二月の新刊に伸ばしました。様々な理由といっても、まあ、私のせいなんですが。

 というわけで、文フリの新刊がまたもや白紙になっちゃったので、どうしたものかなあと思っています。
 シリーズものから短編を引っ張り出すとすると、また<調律師>シリーズの話になっちゃうんですが、いまいちなあ、と。書けるんですけど、あんまり全貌が見えないので書いちゃうのはちょっとなあ、という。落とす場所がないんですよね。

 いまいち話のサイズ感がつかめないけれどタイトルはある話もあるんですけど、どれもなあ……と。
 登場人物が人間になり切れてなかったり、カメラを置くかが見極められてなかったり……大きい問題がたくさん転がってるんですよね。
 うーん……。
 もう一か月くらいしかないので、早めに決めたいところです。
RSS